大谷グリーン・ツーリズムのリーフレットできました!

大谷グリーン・ツーリズム推進協議会(大谷GT)では、日本遺産・大谷を中心とした城山地区で実施していく様々な体験や観光を広くPRしていくためにリーフレットを作成いたしました。

中面は、手書きイラストレーターの佐藤信明さんに、大谷・城山地区のマップを手書きで新たに書き起こしてもらい、データにしたマップを掲載しました。佐藤信明さんのイラストはほのぼのとした温かさがあり大変人気です。マップタイトルは「日本遺産・大谷を中心とした城山地区をのんびり巡る!」

表面には大谷GTで実施してまいります「農業体験」「里山体験」「ウオーキング」「大谷石体験」「文化体験」を記載しています。また、大谷地区の飲食店やショップ、大谷石細工の体験できる工房、農産物直売所などを紹介しています。

大谷GTリーフレット表面PDF

裏面のマップには日本遺産の構成文化財などの観光スポットの紹介も入れています。
大谷GTリーフレット中面PDF

今後、関係各所や飲食店・ショップなどにも置いてもらう予定です。
大谷GT事務局にもマップがありますので、必要な方は事務局へお問い合わせください。

大谷グリーン・ツーリズム推進協議会
事務局 ℡028-678-2720
mail  info@oya-gt.jp

 

関連記事

  1. 大谷GTが下野新聞に掲載されました

  2. 甘くてジューシーな城山の梨を直売所で!直売りだから新鮮でお得!